第2回 札幌 地域クラウド交流会、本日182名のみなさまにご来場頂きました。
今日の様子を見ていても、とても賑わっていて、札幌のみなさまの熱気と活気が凝縮された交流会になったと思います!
北海道内では釧路が大先輩、東川町でも始まることが決定し、北海道でちいクラが盛りあがりをみせてきました!
至らない点もあったことと思いますが、次回以降、更に満足して頂けるように、実行委員、スタッフ一同、頑張ります!
改めまして、本日はありがとうございました!
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼