★御礼★
昨日は、多くの方々に第3回秩父地域クラウド交流会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!
久しぶりの秩父での開催で、不安も多くありましたが、たくさんの方々にご協力をいただき、秩父地域のパワーを感じることができました!
プレゼンター5組のプレゼンは、とても素晴らしかったですね!!秩父愛が溢れてました引き続き応援させていただきます(^^)/
また、機材トラブルでご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
優勝は、①暮林まどかさん!!おめでとうございます(^^)
農家さんの全力野菜を届けたい!!という熱い想いを発表いただきました!
この「ちいクラ」をきっかけに、つながり、広がり、何かを生み出していただければと思います。
次回は、2024年7月19日(金)今度は本庄市で5回目を開催致します!ご友人等をお誘いの上、是非ご参加ください!!
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼