☆お礼☆
第1回 甲府 地域クラウド交流会へご参加くださいました皆様へ
オーガナイザーの長井あづさです
改めまして、ご参加頂きました
【98名】の皆さま、本当にありがとうございました
甲府市での初開催、まず「地域クラウド交流会(ちいクラ)」とはなんだろう?
というところからのご参加の方もたくさんいらっしゃったと思います。
その初開催の中、先陣切ってプレゼンをしてくださった5名の皆様、ありがとうございました。
3分間という限られた時間では取り組んでいらっしゃることや思いを伝えて頂き、とても嬉しかったです。
また「投票所」としてご協力頂きました6社の皆様、
当日「応援し隊」としてご協力くださいました皆様、
そして、自主的にサポート、お手伝いしてくださった皆様…
初めての開催で、私自身至らないところもあり、どのようになるか心配しておりましたが、皆様の温かい思いと、ご協力で第1回を無事開催させて頂くことが出来ました。
本当にありがとうございました。
第2回は来年の3月22日(土)また同じ山梨県立図書館、次回はイベントスペース全面を使っての開催となります
年度末で、お仕事によっては色々とお忙しいタイミングとなるかもしれませんが、
また皆様に楽しんでいただけるように、よりブラッシュアップして、皆様のご参加をお待ちいたしております!
この度は本当にありがとうございました。
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼