【御礼】
第13回 札幌地域クラウド交流会
ご参加いただいた皆さまへ
先日開催されました「第13回 札幌地域クラウド交流会」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
当日はなんと94名の方々にご参加いただき、
アンケートでは満足度98.2%という、とても嬉しい結果となりました!
ひとりひとりの想いが集まり、
「つながる。広がる。うまれる。」を体現するような、温かく力強い時間になりました。
また、今回初の試みだった「ペイントバイナンバー」も、参加者のみなさんが一筆一筆を重ねてくれたおかげで、無事に作品を完成させることができました
完成したアートは、まさに“みんなでつくる一体感”の象徴です!
⸻
感謝の気持ちを込めて…
プレゼンターの5名の皆さまへ
3分という限られた時間に、想いや夢をしっかりと届けてくださり、ありがとうございました!
皆さんの情熱が、たくさんの共感と応援を生み出してくれました。最高でした!
応援し隊・運営スタッフの皆さまへ
準備から当日の運営まで、温かく力強いサポートを本当にありがとうございました。
皆さんの支えがあって無事に開催することができました!
投票所を担当してくださった皆さまへ
受付の瞬間から参加者の皆さんと笑顔で関わってくださり、交流会の雰囲気づくりに大きく貢献していただきありがとうございました
勉強会講師の大湊 亮輔さんへ
心を動かす熱い講義、そして背中を押してくれるメッセージをありがとうございました。
多くの方に届いていると思います!
本当にありがとうございました!
⸻
そして、何より参加してくださったすべての皆さまへ。地域を想い、誰かを応援する気持ちが会場にあふれていました。
また次回、再び笑顔でお会いできることを楽しみにしています!
本当にありがとうございました!
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼