6/12(金) 第14回札幌地域クラウド交流会へのご参加ありがとうございました。
雹が降ったり雷が鳴ったり、落雷による停電も発生したところもあったようですが、
そのような悪天候の中でもご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
1分PRタイム要らないと言ってお手伝いしてくださるスタッフの方々もいて、本当に感謝です。
今回オーガナイザーとしては2回目の開催で
ある意味実力が試される正念場と思って準備を進めてきました。
はじめての参加の方が半数以上で、あちこち宣伝した効果は一定数あったかと思います。
半面、参加者が100人に届かず。
参加者アンケートの結果も全員が満足とはならず、
いろいろな要素があると思いますので、
しっかり振り返り、次の開催に向けて
多くの方に参加したいと思ってもらえるよう
準備していきたいと思います。
今後は得票数に応じて、各プレゼンターの皆様に賞品をお届けします。
その後、各プレゼンターの方から使い道についての報告投稿をしていただきますので、
引き続きフォローいただけますと幸いです。
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼