おはようございます😃
オーガナイザーの城地です‼︎
一昨日は『第3回千歳地域クラウド交流会』にご参加いただき本当にありがとうございました‼︎
プレゼンターの皆様・交流会スタッフの皆様・参加者の皆様、全ての皆様の協力のおかげで無事終える事ができました‼︎
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです😃
私の自己満足ではなく、本当に地域活性化につなげるべく今後も地域クラウド交流会を開催してまいりますので今後ともお力添えのほど宜しくお願い致します🤲
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼