★171名の参加者の皆様へ★
こんにちは。
実行委員の四宮です。
昨日はご参加ありがとうございました(^^)/
『第1回釧路地域クラウド交流会』が無事に終了致しました。
馴染みのないタイトルでもあり、初開催でもあるイベントなので、集まってくれるかな?と心配して、実は自分の父母をサクラに呼んでいたくらいです(笑)
そんな心配が吹き飛ぶくらい予想を上回る来場者数で、故郷の暖かさや、釧路の活気を感じた一日になりました。
5名のプレゼンター、7名の応援し隊、6箇所の投票所の皆さんの限られた時間での想いの伝わるお話しを聞き、私自身とても勉強になりました。ありがとうございました。
釧路市内、管内の方を始め、遠方からお越しいただいた皆様もありがとうございました。
JRの運休などにより、来場できなかった方も、ぜひ次回の開催時にお会いできればと思います。
カメラマンをして頂いた舟山さんが沢山撮って頂いた600枚以上の写真を現在整理してくださいました。
ありがとうございます!整いましたら、またみなさまにも公開したいと思います!
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼