【 お礼 】 オーガナイザーの新藤&加藤です。西予ちいクラから10日ほど経ってしまいましたが、改めまして、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。 初の南予開催、松山と比べると人口も少ない西予市で、どのくらいの方が集まってくださるのか正直不安でした。ふたを開けてみると82人。ギリギリではあるのですが、人口規模などを考えると、この数は本当にすごいと自負しております!これも、関わってくださったみなさまのおかげです!大感謝!!
プレゼンターのみなさまのプレゼンも本当に素晴らしく、本気でちょっと500円を分割したい気分になりました。そのくらい、それぞれに個性的で魅力的でしたよね。
優勝は、西予の地域おこし協力隊から合同会社メニークエストを立ち上げられた、④番の藤田さんでした!おめでとうございます!渡部さん、千田さん、坂本さん、土居さんもお疲れさまでした!
「西予ちいクラ」ではありましたが、参加者もプレゼンターも南予各市町から集まってくださいました。今後も、八幡浜市や宇和島市、大洲市など、“南予”各地でちいクラを開催していけたらいいなと思っています。市町の垣根を越えて、南予各地からのご参加をお待ちしています!
さて、「えひめ起業家Innovation」次回のちいクラは11月24日(金)、第4回松山を予定しています!場所は男女共同参画推進センターCOMS(コムズ)で、初の夜開催です!
勉強会は18時から、交流会は19時からですので、お仕事帰りにぜひ寄ってみませんか♡
コムズは街なかにありますので、アフターも行きやすいですよ!
あなたのご参加を、心よりお待ちしています。
【詳細はこちら】▼Facebook イベントページよりご確認ください ▼